見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




横峰さくらがホールインワン!

横峯がホールインワン=女子ゴルフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000031-jij-spo

こんにちはー。どもっ。古い話題ですが。

女子プロゴルフツアーのマスターズGCレディース最終日が、
23日に兵庫県、マスターズGCで行われました。

横峰さくら選手は6アンダーの首位からのスタートでしたが、
7番ホールでプロ転向後ではツアー初となるホールインワンを
達成したそうです。

その後も絶好調で1イーグル、3バーディー、1ボギーの68で
通算10アンダーという成績で今季2勝目をつかみ取ったそうです。

2位は1打差という猛追を横峰選手は振り切っての優勝でした。
3位は3打差で全美貞、そして現在賞金女王の韓国アン・ソンジュ選手は
23位に終わっています。

ゴルフという競技って先が読めないスポーツというか、
予想が困難な競技だと思っています。

基本的には個人プレーで戦うわけですから、
技術も大切でしょうけどマインドが一番成績に影響を与えるものだと思うのです。

その分、人間だから絶好調な日もあれば不調な日もあるわけです。
団体のスポーツなら仲間がカバーしてくれる可能性もあります。
完璧に予想できるスポーツなんてないのですが、
個人競技(ゴルフやテニスのシングルスなど)は完璧な予想なんて
まず無理だと思います。






カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
