見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


釈由美子が、舘ひろしの耳元で「ばか……」!?

<釈由美子>舘ひろしの耳元で「ばか……」 NHK土曜時代劇「隠密八百八町」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000000-mantan-ent

こんにちは。どうもです。

11年1月8日から放送されるNHK土曜時代劇「隠密八百八町」の
取材会が12日、緑山スタジオのセットであり、女優の釈由美子さん(32)が
主演の舘ひろしさん(60)の耳元で「ばか……」とささやく
色気たっぷりのパフォーマンスを披露したそうです。

舘さんは「たまに僕の耳元でささやいてってリクエストしていたんです。
まさかここでとは……。うれしいやら何やら、嫌な汗をかきました」
と大照れ、報道陣に感想を聞かれると「(色気)ビシバシですよ」
と釈さんの演技に太鼓判を押していたとか。

舘さん、カッコイイな~、和製ベネチオ・デル・トロ!
(←私が勝手に言ってるだけ)
渋い役するのに、ピュアなところがありそうで、
なんとも言えませんよね~、60歳にはとても見えません、
ホントにカッコイイ!!

釈さんも、綺麗ですね~。
でも、最近顔のつっぱり感がすごくありませんか?
昔からずいぶん顔が変わってしまって、パッと見は綺麗に
なっているんですけど、ドラマなんかで台詞しゃべったり
笑っていたりすると、顔にボコボコが出てつっぱり感が
ありありとわかるんです。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
