見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


フィギュア 日本勢6人がファイナル出場

美姫に佳菜子、高橋ら日本勢6人がファイナル出場/フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000502-sanspo-spo

こんにちはー。どもっ。

12月に中国の北京で行われるGPファイナルへ出場する進出者が
決定しました。

フィギュアスケートGPシリーズ全6戦が終わり、
ポイント上位6名が出場する事になっています。

男子はNHK杯とスケート・アメリカで優勝した高橋大輔選手。
中国杯、フランス杯を連勝した小塚崇彦選手、織田信成選手に決まりました。
3人には日本男子初となるGPファイナル制覇の期待もかかっているようです。

女子は中国杯とロシア杯連勝の安藤美姫選手。
スケート・アメリカで優勝した村上佳菜子選手、
2戦とも安藤選手に次ぐ2位に終わった鈴木明子選手の3名が
選ばれました。

出場するメンバーを見ていると普段少しでもフィギュアスケートに
関心を持つ人ならどの人も聞いた事のある人ばかりだと思います。
皆今が最高に調子が良い人ばかりでいわゆる「ノリに載っている人たち」
と言えます。

ただ気になるのが浅田真央さんがいない事。
あれだけ世間の注目を集めた人が長いスランプに陥っているのかと
心配になります。
数年前の絶不調だった安藤選手を見ているようで、
演技を見るのが辛いくらいですよね。






スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
