見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


不倫騒・山路徹氏が会見!

不倫騒動渦中の人物・山路徹氏が会見 「2人の発言は正しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000301-oric-ent

こんちは。ども。

タレントの大桃美代子さんがツイッターで元夫と
タレントの麻木久仁子さんとの不倫を暴露した問題をうけて、
ついに大桃さんの元夫のAPF通信社代表の山路徹さんが
記者会見を開きました。

会見で山路さんは麻木さんとの交際を2004年頃からスタートした
と発言しています。

当時はまだ大桃さんとの婚姻関係にあった時期でしたが、
すでにお互いのコミュニケーション不足を多々感じている時期だったそうです。

そしてその結果山路さんの気持ちがどんどん麻木さんに傾いていって、
結局大桃さんとはその後に離婚し麻木さんと再婚に至っていました。

その麻木さんとも入籍したものの1か月前に離婚しており、
すでに婚姻関係は解消しているようです。

ただ大桃さんとの離婚のときに麻木さんとの関係を山路さんが
言えなかった事が今回の大騒動につながったと思います。

真実はばれてしまうより本人の口から聞きたいと思うし、
たとえ過去の話だとしても大桃さんにとってはとてもショックだと思います。

かといって今回の行動は大人の取るべき行動としては疑問ですし、
山路さんは今回の騒動はすべて自分が悪いと言っているようですが、
どっちもどっちという気がしてきました。






スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
