見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスキングテープ キッタ


キングジムのマスキングテープ「KITTA(キッタ)」。デコレーション素材として人気のマスキングテープは、現在さまざまな柄が発売されている。KITTAは、一般的なロールタイプとは異なり、最初から5cmの長さにカットされているのが特徴。

デザインは、文字が書き込めるプレーンタイプやメッセージが入ったもの、水玉や花柄など全12種類。

プレーンタイプはふせんのようにメモを書いて、ノートや手帳に貼るのに適していた。




テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : マスキングテープ キッタ

体幹トレーニング機器


パナソニックから体幹トレーニング機器「コアトレチェア」が発売。
マッサージチェアのような見た目だが、座るだけでインナーマッスルが鍛えられるそう。

コアトレチェアは、座面が揺れたり、傾いたりするため、反射的にバランスを取ろうとする力で、
体幹の筋肉を効果的に鍛えられるそうです。

鍛えにくいインナーマッスルを刺激し、深層の筋肉までアプローチ。

家にいながらしっかりとしたトレーニングができるので、
普段運動が苦手な人やシニア層にも向いていそうですね。




テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 体幹トレーニング機器

無水調理 ホットクック


「ヘルシオ ホットクック」の無水カレーは、人気メニューというか基本メニューです。
野菜の水分だけで作られた濃厚な無水カレーが作れます。

レシピ通りに作ってみると、材料を切ってお鍋に入れて、メニュー番号を選んでスタートボタンを押すだけ。
調理は自動でしてくれるけれど、もちろん野菜を切ったりする下ごしらえは必要です。

出来上がった無水カレーは、普通の市販のルウで作ったカレーなのに、本格的な濃厚カレーの味。
そさらにして圧力鍋でもないのに、手羽元肉はお箸でホロっと取れる位に柔らかい。
無水調理恐るべし!です。




テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 無水調理 ホットクック

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。